昨日の夜は22時には寝たけど24時に目が覚めて、そこからなかなか寝れなくて2時半ぐらいにようやく寝れた感じあせるあせる

でもぐっすりは寝れず浅い眠りだったーあせるあせる



昨日生理になったからかもドクロドクロドクロ




だから今日仕事中めちゃくちゃ眠い汗汗汗



全然やる気起きないわあせるあせる


とりあえず寝ないようにしよう笑




昨日の夕飯





カレイの煮付け




野菜炒め

タコとネギの和物





小松菜の白和え

ワカメナムル




でした!



カレイの煮付けの煮汁が沢山あったから、野菜炒めに入れた







残った煮汁は、今朝手羽元と大根入れて煮てみましたチョキ





でも夕飯は外食になるかもアップアップアップ



旦那が今朝そんな感じのこと言ってた目



明日にでも食べたらいいしね!!




早く今日終わってほしー叫び叫び叫び