昨日は16時から用事があったので丸一日有給とって休みました爆笑




旦那いたからお昼ご飯を食べに連れてってもらいました🍝ビックリマークビックリマーク(子供は保育園)











久しぶりのイタリアン🍕🍝ラブラブラブラブラブラブ




昔はこういうお店、友達と行ったりよくしてましたが、子供産まれてからなかなか行けないあせるあせる





贅沢させてもらいましたぼけーありがとう旦那音譜






夕飯はかなり手抜きだけど、、、





こないだも作った、冷凍イカ入りお好み焼き‼️







豚バラあるのと無いのとで美味さが全然違う。




これがまためちゃくちゃ美味しいんですよねーラブ



野菜(キャベツとニラ)たくさん入れてるけど、これだけはすっごくパクパク食べてくれるんですよ息子DASH!DASH!









16時間断食を始めて、今1週間弱経ちました!


体重は1キロぐらい減ったかな。


でも16時間以外はおやつとかも食べてたのでそこまで変動はありません。




ですが、、、




前髪の生え際、産毛の部分がなんか長く?濃く?なってきた!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



生え際の産毛が増えた??なんかそんな気がする。



気がするんではなくて、確実に増えてるびっくり





16時間断食、調べたら髪の毛にも効くみたいです!







朝ごはんを毎日抜いていて、私は朝ごはんが大好きだから続かないと思ってたけど、何日かすると朝にお腹が空かなくなってきたんですキョロキョロびっくり




人間の身体ってすごい!



本当にお腹が空いてたわけではなくて、脳がお腹空いたと感じさせてただけなんだなと思います。







体調も良くて、昨日もyutub見ながら有酸素運動ダンスしました笑





健康で若々しくいたいな、ずっとアップDASH!