昨日はお弁当持って家族で公園に行きましたニコニコ



お花見も🌸




桜の木の下でお弁当食べました🍱🍙




夕方まで全力で遊びました!いい運動になりました飛び出すハート




その帰りにコストコフェアをやっているスーパーがあったので、夕飯は、





コストコのピザ🍕





他にも買って5000円ちょいしたけど、まさかのカードが使えないスーパーガーン


現金2000円しかなかったから、旦那に払ってもらったびっくりニヤリチュー



ちょっとラッキー笑







今日は朝からお散歩行って、息子がつくしを沢山摘んで夕飯に食べたいとのことあせる汗








天ぷらにでもしようDASH!




お昼からいちご狩りに行ってきます🍓