昨日は朝いきなり模様替えしようと思いつき、早速やりました!


模様替えといっても冷蔵庫と棚の位置を変えるだけだけど。。




前は冷蔵庫が奥にありました!


壁側だったため、冷蔵庫のドア開いた時に壁にぶつかって思っ切り開けなかったんですよね




冷蔵庫の存在感ゲラゲラあせる





途中経過







しかも旦那は仕事だったので、私1人で冷蔵庫動かしましたDASH!DASH!



でも意外にいけますビックリマーク





朝体力使いすぎて疲れたので、息子と2人のお昼ご飯はマクド❗️笑



作らないって楽だわ〜音譜




夕飯も近所のスーパーでテキトーに息子が好きそうなお惣菜を買って食べましたアップ








今朝の朝ごはんは、、




自分で手作りしたパンでサンドイッチ🥪


レタスの下に卵敷いてます🥚




旦那のお昼ご飯用にも作っておきました音譜