昨日は園が新学期準備のためお休みなので、私も有休とって休みましたニコニコ




旦那もシフト変わってほしいと言われたみたいで急遽休みに!

なので家族で過ごしましたアップ





朝ごはん→旦那がジムの帰りに買ってきてくれたパン屋さんのパン🥐ラブラブ




お昼ご飯→スシロー🍣


息子が朝からお昼は寿司食べたいとずっと言っていたのでゲラゲラ





夕方は、またまた息子がお風呂屋さん行きたいと朝から連呼していたので行きました♨️





夕飯





サムゲタン

だし巻き卵

鯖の塩麹焼き

大根の酢漬け












午前中は初めて食パン作ってみました🍞





全粒粉100%です!




今朝はそのパンで朝ごはん🍞







美味かったアップ音譜




まだ明日も休みなので3連休ですアップアップ



明日はワンオペなのでどこ行こうかなー汗汗