昨日は旦那仕事で子供と2人ご飯にっこり







旦那弁当の残りとかあせる



プルコギは子供は食べたくないらしいのでチルドのチキンナゲット骨






昨日は16時間断食していたので食べた物はこれだけ。



で今日も断食できそうだったので朝ごはん抜きました星







なんか私の周り、自分で企業やってる女の人多いアセアセ


園のママ友も仲良くなったあとに仕事の話したら、実は◯月から事務所立ち上げて〜って話してきたり。



すごいなーみんなDASH!




私は派遣の工場勤務ですがドクロ





元々家がお店やってて、それを自分が継いだって人もいるけど。。




たまーに疎外感を感じる時があるあせる



疎外感なんて感じなくてもいいし純粋にみんな私と仲良くしてくれてると思うんだけど。。


でもたまには思ってしまう笑