先週初めてパン作りして、今朝2回目ですニコニコ





今回も100%全粒粉で作りました🍞


クルミ入れてみましたニコニコ




一回目は美味しかったけど見た目が完全に失敗!







色々見てみると、まずドライイーストの分量が間違ってた笑



あと、もっとしっかりこねないと駄目だった!




あと焼く時間がちょっと足りなかったDASH!








発酵も、ストーブの前でチョキDASH!








美味かった!まぢでアップアップ




また作ろ合格






あと昨夜作ったオートミールのクッキー🍪、すごく美味しかったみたいで、また作って!と言われたので今朝からまた作りましたアップアップ








うん、これは美味しい😋






リピート決定アップアップ