昨日の朝ごはん(8時)



おかゆ

大根のすりおろし

梅干し




お昼ご飯(15時半)





おかゆ
もずくのお味噌汁
大根すりおろし(鰹節、しらす、米酢)




夕飯

酵素ドリンク🥤







で今朝の朝ごはん



おかゆ
梅干し
もずくとアサリのお味噌汁
大根すりおろし(しらす、鰹節、米酢)
焼鮭





昨日は朝から回復食でしたが、不思議なことにお腹が空かない!びっくり



いや、空いてるんだけど、お腹が空いて空いて早く食べたい!我慢できない!
ていう感じがなかったびっくり




顔の吹き出物も、今日はかなりマシになってきました!




体調も朝からめちゃくちゃ良いです飛び出すハート




急に思い立ってやった3日間ファスティングだけど、かなり効果がありますびっくりマーク



あと、今まで以上に無添加とか気にするようになりました笑



まあ、全て無添加にするのは無理だし、食べたい物は食べたいのでそこまでガッツリはしないですが、

ファスティングをして、食べ物ってめちゃくちゃ大事だと感じているので意識はしていきたいところです花