今日は4時半に目が覚めました爆笑



目覚まし時計は今日は5時15分にセットしてたんですが、それよりも早く目が覚めました凝視




寝たのは22時!

6時間半は寝れてるしいいのかな?あせる



夜にコーヒー飲んだから、それもあるかもしれないなゲラゲラあせる



でも、朝から1人ゆっくり朝ごはん🍞





お気に入りのyutub見ながら、、、



こういうのサイコーすぎるアップラブラブ



夕飯とか、旦那の昼ごはんとか、作り置きとか適当に準備しながら過ごしてます音譜




これがルーティンにしていけたらいいな音譜





昨日の夕飯



エビフライ🍤

かぼちゃのそぼろ煮

白菜のポタージュ

ワカメ、ツナ、もやしの酢の物





息子ご飯





でした🍤