今年も何事もなく無事に過ごせました照れ


ケガや病気なく平凡に暮らせたなんて奇跡ですね音譜

ありがたいなって思います花



これを当たり前だと思わずに周りの人や今置かれてる環境などに感謝して、来年も過ごしていきたいと思いますスター



旦那がお正月休みで帰ってきたので、銭湯♨️に行ったり映画スーパーマリオブラザーズ観たり照れ

平凡に年末過ごしてます飛び出すハート



昨日(12/30)の夕飯は




ハマグリの酒蒸し

煮物

ロールキャベツ

なめこの味噌汁



ハマグリは、旦那が職場の人にもらったものです泣くうさぎスターありがたいですあせる





今日(12/31)の夕飯





年越しそばラブラブ

エビ、ホタテ、鶏胸肉の天ぷら🍤




毎年大晦日は、年越しそばと天ぷらにしてます音譜



うまい!!うまい!!って食べてくれて嬉しいでしたアップ




来年はもうちょっと家事とかできるようになって、ご飯も野菜多めとかにして、でも無理しすぎないようたまには手抜きしたりして、自分も楽しいって思えるやり方でやっていきたいです!




それではよいお年を〜ラブラブ