3連休だったから今週は4日間だけですニコニコ


それだけでも幸せ音譜




お休みは、海行ったり博物館行ったりして子供満足してくれましたゲラゲラ




海に関しては5時間半ぐらいいたわあせる




スイミング行きだして泳げるようになったから楽しかったみたいですウシシ





最近のご飯(息子の)










私のご飯





スープ系は、インスタントのやつを旦那が前もらってきてたので、それ食べてますにやり







3連休のどこかのお昼ご飯で手抜き





毎回手作りはキツイよ笑い泣き。。


楽したいよたまにはチュー







昨日と今日はファスティング(16時間何も食べない)をやっているので、


朝ご飯はなし


お昼ご飯はデトックススープ


夕飯は白米半分であとは普通に食べる



て感じでやってますウインク




でもちょっと増えてたあせる




なぜ?、、、



生理前だからかな叫び





あー、あと3キロが落ちないあせる