な、なんとすき家のテイクアウトでしたポーン





まあ理由は、仕事終わりに耳鼻科に行かないといけなくて、家着いたのが19時だったんですチーン



いつもは17時40分には帰るんだけど!



あと、ご飯炊くの忘れてたから笑い泣き

(それが1番の理由)

冷凍ご飯もなくて。。





いつも夕飯のご飯は旦那が炊いてくれてたんです!



なのですっかり忘れてましたニヤニヤ




切り替えてすき家寄ったよーウインクスター






それにしても旦那が単身赴任で居なくなってから、寂しいけど部屋がそこまで散らからないんだよなー。笑



子供のおもちゃは散らかるけど、脱ぎっぱなしの服とか、飲み干したペットボトルとか、置いてないからちょっと楽かもニヒヒ