最近美意識が高くなってる私です飛び出すハート




生理前とかになると消えちゃうんだけど。







ここ1年半ぐらいで7キロ落として、ずっとキープだったのが、最近またダイエットを意識しているので、更に1キロ落ちそうニヤリ


すると全部で8キロ減になる。



目標はマイナス10キロなんですスター




マイナス10キロまで、あと2.5キロアップ





そうしたら、高校生の時の体重になりますびっくりマーク





土曜日参観日だったんだけど、ママ友さん達から痩せたびっくりマークって言われて嬉しかった目がハート





ダイエットの目的は健康でいたいからだったんだけどね。



なんか若々しくいたいんだよなーDASH!





食事はあまり我慢はしないけど、意識できるところは意識するって感じ🐟





昨日の夕飯





※いつも撮っているのは旦那の分です。





野菜多め、でもタンパク質を忘れず。なるべく魚を出す。ま、ご、わ、や、さ、し、い、を意識していつも作ってますビックリマーク








あ、でも作り置きとかなくて、めんどくさーな日は








ホットプレートで炒めてスパイスかけるだけとかにしたりゲラゲラ(ハンバーグの種だけ作った)







平日は間食しない、土日は甘いものでもインスタントラーメンでもなんでも食べてOKにしてます。



食べ過ぎた次の日は、お昼ご飯をプロテインだけとかにして体重増加を防ぎます。









早く10キロ痩せたい!!




9月から旦那が7ヶ月出張に行くので、久々に会った時に、痩せて綺麗になった!って言われたいです笑