私です。笑



昨日から喉イガイガのヤバい咳がずっと出て熱も下がらずです。




とんぷく朝飲んで少し下がったんだけど、夕方からまた上がってきました。



もちろん仕事は休んで病院に薬もらいに行きましたえー



明日はどうなんかな?なんか旦那も今仕事中だけど、熱っぽくてかなり身体だるいみたい。。



二日前まで子供が園から風邪もらってきて40度近い熱出て、やっと元気になったと思ったら夫婦揃ってもらいましたね泣き笑い



明日は天気最悪みたいだし。





最近のご飯でも載せます(誰も期待してないけど)




豚巻きはフォローさせてもらってる方の夕飯を真似てみたやつニヤリ




旦那弁当🍱






写真は、撮る気ある時に撮ってます最近。。



ブログも書く気無かったしなんか低迷中?笑い泣き




とりあえず早く熱下がってほしい。