昨日、車屋さんに行き、新しい車(中古)契約しましたびっくりマーク




嬉しいです泣くうさぎ



で今乗ってる車を下取りしてもらったんですが、



1万円でした!笑






旦那が頑張って言ってたんですが、この金額以上は無理ですあせるでしたゲラゲラあせる






うん、どう頑張っても売れないと思うウチの車。。。




見た目本当にボロあせる




車好きの旦那がよく我慢して乗ったなと思いますビックリマーク







前にも書いたんですが、義祖父(もう亡くなられた)の車を旦那が免許取り立ての時に乗っていて、自分の好きな車を買おうと、貯金をコツコツしていたんです。



でも私と付き合う事になり、旦那はありがたい事に結婚を考えてくれていて(旦那23歳の時)、今車を買ってしまったら結婚費用が無くなるので、車を我慢して私との結婚費用に充ててくれましたあせる






感謝しかないですあせるあせる







昨日は車屋さんに3時間弱いてあせる、息子がお腹空きすぎてハッピーセット食べたいビックリマークとグズりだしたので、仕方なくマクドアップ音譜







旦那が払いました!





しかし、息子がジュースを倒してこぼれて、それ見て慌てて拭こうとした私のヒジが、自分のコーヒーのカップに当たり勢いよく倒れて、豪快にこぼれるという事件が発生。笑





拭いて(途中店員さんが来てくれたけど)、店員さんと隣にいたお客さんに謝ってぺこぺこしながら去りました笑





恥ずかしかった汗




気をつけないとあせるDASH!






そのあと園で仲良くしてもらってるママ友のおウチへ遊びに行きましたビックリマーク





寒い寒い強風の中、チャリで行きたいと言い出し、私は歩きで向かったんですが、寒すぎて耳が凍りそうになり鼻水ダラダラでした!ゲラゲラあせるあせる




でも息子は楽しんでたから良かったかなラブラブ






夕飯は、



おにぎりの具は鮭とそぼろ

レンコンチップス

春雨の炒め物

野菜のお味噌汁


旦那にはおにぎり4つして、おかずも全ておかわりしたけど全然足りなかったみたい笑い泣き




だって一昨日のカレーで旦那が野菜やキノコ類ほぼ使っていて食材があまり無かったから。。。笑





今日買い物行ってきますびっくり