ふー明日また休みで嬉しい爆笑




昨日は有料のキッズスペースで遊んで、1800円

UFOキャッチャーで200円 おやつ1個getビックリマーク

自販機のジュースねだられ140円

駐車料200円




キッズスペースはかなり高くついたけど、初めて出会ったお友達とすごく仲良く遊んでいたので、仕方ないかーて感じですキラキラあせる




そのあとコンビニで楽天ポイントでおやつ買いました!





そのあとは、最近練習中の自転車ドキドキで練習🚲





まだ補助輪付いてるけど、普通にスイスイ乗れてるからこっちはランニングしてる気分でしたあせるあせる


でもいい運動になります笑





自転車は3月の4歳のお誕生日プレゼントで、じーじばーばに買ってもらったやつですビックリマーク



早目に買ってもらいました!









夜は、息子も疲れたのか20時すぎには寝てくれて、ひっさしぶりの、夜の1人時間でしたドキドキドキドキ音譜音譜(旦那は仕事)







生チョコタルト作りました音譜




息子と旦那は、こういうチョコ系のsweetsあまり好きじゃないんですよねえー?



私は大好きなので、自分用に作りましたゲラゲラ




コーヒー(カフェインレス)と一緒にドキドキ






激うまなんだけど、糖分や血糖値が心配な年齢ですあせるあせる



罪悪感無しのチョコタルト、また考えようビックリマーク