こんにちは♡


RelaRoma🌿です♡


ご訪問ありがとうございます♡



ミセスアジアジャパン🇯🇵

キロロリゾートホテルさんでの

3日間プレミアムキャンプが終わりました。

{7CE0B391-432D-4ADB-B76B-D8EE2DDA0BB9}

{E8BE0238-62E3-474E-AA62-37617ECF3BBD}


とても寂しい気持ちです。

キロロリゾートさんの

落ち着いた色調のインテリア、

贅沢な空間、素晴らしいホスピタリティ、

行き届いたサービス。

アクティビティ等ご一緒して頂いたり

あらゆることに目配り心配りして頂いた

社長さん。

{5608D217-7A56-46F7-A9E3-AB2C6334AE7F}


楽しく思い出に残る宿泊となり、

また家族でも来たいな!

と思わせてくれました^_^


キロロリゾートは冬だけではなく

夏も楽しめる、

いや、四季折々楽しめる施設なんだ

と体験して感じております。

{4A69F95E-F33C-4B39-A66B-ABD0237AA4D9}

{693422BC-C45A-48D9-9732-48D759617ABE}

{75F22ED2-C361-463C-B8E5-D886C12EAACA}

{220CB71D-F984-40D5-AB2B-9A5B02B3A39A}

{3453C4EC-7B83-49EF-93F8-A017B2CBF6DC}



{8961E3B0-DF0C-4710-B3A8-49278B0F298C}

{BD540FD5-34F4-4B79-90B2-D5C89CDD7185}

{08F5A4D8-FCAF-408B-A0DD-C72D78808EC4}

{A17E83E8-C7CC-4616-8686-823C2163A704}



また、

ミセスアジアジャパンメンバーと

時間を共有できたこと

切磋琢磨できたことが誇りです。

沢山の事をしてきましたが、

トレーニングだけではなく

様々な人生のストーリーを聞いたり

参加している理由を聞いたり

それで感動を覚えたり

自分でも得るものが沢山ありました。


私は3番目の子と一緒でしたが、

沢山の方に見守って頂き

沢山の方に力をお借りしながら参加でき

その感謝しながらの挑戦ということも

私の私なりの参加スタイルだったのかな

と思います。

私自身の人生の中で、

大きな宝物となりました。


日本代表になってもならなくても

私は価値のある宝物を得ることができました。

でも、

日本代表として恥ずかしくない

日本代表なんだ

と言えるまでのラインまできたのかな

と思わせてくれる充実したキャンプでした。


私の家族や友達参加者やアンバサダー、

ホテルの方々、

えりかさんをはじめ

沢山の世界で活躍した日本代表の

オーガナイザーの方々、

全ての方々に感謝しております。

本当にありがとうございました。


これからどうやって歩んでいくか、

どういった方向性、

夢などじわじわとみえてきました。

この得たものを活かせるように

有言実行していきたいです。


次は日本大会の記事を書きます。

{7F088AF2-7013-4750-9803-F25BF0679069}




沢山のイイネや応援

ありがとうございました!




RelaRoma🌿

大塚 絵美