こんにちは♡

RelaRoma🌿です♡

ご訪問ありがとうございます♡


2日目がスタートしました!
{040A1DAD-B781-4BBF-BBC4-D49E149D4E03}

おはようございまちゅ♡

割といい子で居てくれてます!!
負担はあるけど
頑張ってる姿をみててね♡
という思いで。


朝食はこちら!
{C517F2B2-5F2A-4535-AD79-6268625E8DAA}
海鮮丼が作れるコーナー♡
などなど沢山魅力的なご馳走♡
とても美味しくて
いつもよりも沢山食べてしまいます♡


そして今日はついに!
大半が決まるプレジャッジが!


{052F5565-DFC2-444F-B9A5-7E4013A5FD07}

ドキドキで本番!
結果はどうであれ
やりきりました!
ウォーキング、、、
まだまだ後悔は沢山あるけど
まだ15日にあるので
頑張ります!!

{AFFE70AB-1F15-4A87-9EC8-A9E7F67764EC}

lunch♡はおしゃれに♡
見た目もワクワク♡

ご飯とのきの幸せ感は
なんとも言えません!!!

そして昼からは日本舞踊のお稽古
{68030782-A928-441F-8FF7-1501CC1730BF}


みんなで一丸となって
振り付けをマスターします!
私は少しだけ
花柳流で日本舞踊をやっていたので
まだまだまだまだですが
なんとなく
かたちはわかるかなーという感じ。

みんなで同じ振り付けを
一丸になって覚える楽しさ!
できた時の達成感!
楽しいでーす♡
明日も頑張ります!!


そしてディスカッション!


{85C9C247-9E29-40E5-B6A8-DDB37F2DED3B}

皆さん沢山の思いを背負って参加したり
サポートがあって出場できていたりと
感動してしまいました。
これからの自分等
普通の主婦ではだめだ!
女性が前に出て行かなくては!
という気持ちになり
大会後はどう活動していこうか
ワクワクしています!

夜食は
キロロリゾートさんが
ガッツリ系をチョイスして頂き
海鮮焼きを♡
{3F10C28A-5483-4FA0-9E37-FAC72F62E7AC}

満足すぎますね♡

楽しくて仕方ありません♡
{F4AECBCF-E788-4259-9C4F-0F6629229D86}

切磋琢磨できる同士!


売店にはカピバラさんが
ズラーリ♡
{9E1D2034-43DC-49D5-B83D-75755B287C6F}

わぁ♡

娘達にお土産も購入して♡

明日は
アクティビティ♡
大いに楽しみまーす!!!

冬のキロロリゾートは人気ですが
夏の楽しみ方、
沢山あるそうなので
明日は思いっきり
体験します♡

素敵な場所!
素敵な出会い!
素敵な大会!
感謝しかない家族の支え!
全てにおいて
幸せです♡

ありがとうございました!

RelaRoma🌿
大塚 絵美