こんにちは♡

RelaRoma🌿です♡

ご訪問ありがとうございます♡

昨夜は
ミセスアジアジャパン
日本大会対策
ウォーキングレッスン
and
スピーチレッスン
でした。
{A48089D3-B331-4FDC-883E-85493BDA5AB1}


基本姿勢がいかに大事か
体幹がしっかりしてるか
ウォーキングはどうしたいか
どうアピールしたいのか
どう魅せるか
美しく魅せるには

まだまだ沢山の課題が。。。
でも、
常日頃から
女性らしい所作を心掛ける
それだけでも変わる!
私はこの大会で
女性の素晴らしさ
挑戦する気持ち
私のサロン活動の思い
など伝えていきたいと思ってます!

なので
グランプリが取れなくてもいいんです!
目指してるものはそこじゃないんで♡
とにかく、
この大会に参加してから
生活が少し変わりつつあるので
協力、共感してくれる
家族や友達に
感謝です♡
旦那には感謝しきれませんね♡

とにかく
乗り越えなきゃならない
沢山のハードルがありますが
頑張っていきたいと思います!

でも、せっかくなんで
楽しみまーす!
北海道teamの団結力も
凄すぎるんです♡
ほんとに出逢えて幸せです♡
{C5B492E4-34B2-42EA-865E-E6F3D13C9BA6}


東京からの素敵な
ファイナリストメンバーに会えるのも
とっても楽しみです♡





共感してくれる方がいましたら
是非イイネ!
お願いします♡


{DA993E47-B28A-471D-AABB-C22BC75B5258}
大塚絵美です♡


🔱  ミセスジャパン2017  🔱


7/15(日)グランドファイナル@ロイトン札幌
イープラスにてチケット発売中!



RelaRoma🌿
大塚 絵美