こんにちは♡

RelaRoma🌿です♡

ご訪問ありがとうございます♡

今日は娘の幼稚園の親子遠足でした!
お天気が心配でしたが、
心配のしの字も要らないくらい
晴天☀️でした!
よかったー♡

そして、
昨日の夜から仕込み
朝早くに起きて
サンドイッチ等作りました!
ミネラルたっぷり♡

doTERRAのミネラルは
アメリカの先住民が
「神聖なる奇跡の水」と呼んだ
1億年前の古代植物から
抽出したミネラルを超えるミネラル
なんですよ!
凄いですよね!

ミネラルの種類もありますが
doTERRAのミネラルは
植物性で人体に優しく
吸収率が高いんです!

毎日欠かさず飲んだり
料理に必ず入れて
中からも
外からも
体美人になっちゃいます♡

{967A7FAF-51B3-467D-B8CD-5A45BF1C38AE}

美味しかった♡

RelaRoma🌿
大塚 絵美