こんにちは♡

RelaRoma🌿です♡

ご訪問ありがとうございます♡

今回は中央区にて
メディカルアロマ基礎講座
メディカルアロマでバスボム作り
がありました!
函館にあるエンジェルサロンロココ主催☆

私が開講するにあたって
どんな流れでお話したらいいか
沢山お話したいことある中で
どれをチョイスして伝えるか
その目線で参加しました!
自然療法無添加生活に
とっても興味がある方を誘って♡

とても参考になりましたねー!

参考にしつつ
わたしらしい講座にしていければと
ワクワクしております♡

そしてバスボム作り♡
{90E8C49E-0D3C-47C6-B030-E2874D72C262}

可愛いバスボムが完成♡

有害なものが一切入ってないバスボム♡

市販の入浴剤は経皮毒が。。。

これについても次回書きたいと思います!
長くなりそうなんで♡


そして赤ちゃん連れて
初めて地下鉄乗りました(笑)
んーーー
大変だったけど
何とかなるもんですね♡

楽しかったな♡


ではまた♡


RelaRoma🌿
大塚 絵美