こんにちは♡

RelaRoma🌿です♡

ご訪問ありがとうございます♡


やっと名刺ができました♡
色々な所から色々なデザインの名刺が欲しくて
そんなに大量にお願いしませんでした♡

でも好きが詰まったデザイン♡
名刺デザイナーraiさんに♡
しかもかなり安いの♡
{5398F95F-91A4-45EE-90D9-EC655020FEC3}

表は
大好きなケイトスペード風に♠️
裏は
ナチュラルに薄めのボーダーベース♡

嬉しい♡
後はチラシ作りー!
落ち着いたら作ります!
誰か作ってくれないかな( ;  ; )

各コース
もっともっと深く勉強して
資料見ないで説明できるようになりたいな!

とりあえず今月末にある検定に向けて
頑張ります!
それが終えたらベビーヨガの試験。
ずっとずっと勉強勉強の日々。
でも好きなことだし、
主人が単身でシングルマザーになる時
子供達を守るために!と
始めた理由の1つでもあるから
本気で頑張れます!!!

この名刺みて
もっとやる気になりました♡

そのデザインする方によって
全然雰囲気違ってくるから
面白いですよね♡

試験まで約一週間、
ブログはボチボチになるかもしれませんが
終わったらきっちり復活します!


宜しくお願い致します(*´꒳`*)

RelaRoma🌿
大塚 絵美