こんにちは♡

RelaRoma🌿です🌿

ご訪問ありがとうございます♡

5月14日 日曜日
母の日ですね♡

日頃の感謝をお伝えする日♡

私は結婚し母になったので、
子供は小さいですが
母の日に該当する側^_^
でも母の日って理解はまだしてないだろうから
ギュってハグしてくれるだけで♡
一応5歳の長女に聞いてみたら、、、
ママありがとうの日!
いつも〇〇〇〇 泣いてばっかだから。
と言いました。

少し理解してるのかな(*´ω`*)
ほっこり♡

主人の母にはお洋服をプレゼント♡
とーっても喜んでくれました(*´ω`*)
わーい♡

私の母には造花のカーネーションをプレゼント♡
アレンジしてあって可愛い感じのもの♡

私の母は難病で話すことも動くことも何もできませんが、そのいつまでも枯れないカーネーションを見て晴れやかな気分になってくれればと。
喜んでくれたらいいなぁ^_^

そして、
今日1人で買い物に出かけたとき
沢山の色々な種類のお花がまとまって売っていて、母の日だし♡ということで、
私のお家に来ることに♡
可愛い♡♡♡

{1C073DBA-9243-4ABF-A2BA-74192A96D3D2}

{BEFF1665-384C-4791-A4B4-7F682CACF5E6}
長女が入り込んでますね♡


これからも笑顔で母業頑張りまーす♡

今日朝起きたら
何故かウキウキする気持ちだったので、
doTERRAのブレンドオイル

サンリズム

をディフューズしながら
家事をしたり身支度をしました!
気持ちがスーっきり♡

明日も笑顔で過ごせますように♡

RelaRoma🌿
大塚 絵美