こんにちは♡


RelaRoma🌿です♡


ご訪問ありがとうございます♡


最近少しだけストレスを感じる。。。

久しぶり。。。


毎日の生活の中で、

仕事や人間関係等

現代社会にはストレスが沢山!

ストレスは気持ちの問題。

でも放っておくと、

イライラだけではない

体全身に思わぬ不調を招くことになります。

病気になることもあります。

ストレスの解消法は人それぞれ違います。

自分なりの解消法を見つけることが大事。

アロマも

ストレスを軽減させる解消法の一つです。

わたしはこちらをディフューズ🌿しました。

{72EB64F5-8770-45CA-A758-A2CCBAB384DD}

人気のイランイラン♡
知ってる方も多いと思います♡
doTERRAのオイルは
全て原料と産地にこだわり、
厳しい検査をクリアした高品質の製品なんです。
植物の力を引き出す為
抽出には温度と圧力、時間を厳密に管理します。
だから香りや成分の有用性を損なわずに、
上質なものを生み出してるんです!
なので!
日本で出回ってるイランイランとは
少し香りが違うそうです🌿

イランイランの香りは
濃厚で甘くてセクシー♡

リラックス抗うつ・鎮静作用
があり精神面への働きかけて
怒りや緊張をほぐしてくれます。
また皮脂分泌を調整する働きもあるんです。

化粧水にもいいですよね!

もっと勉強して
無添加、安心安全のコスメも
作っていけたらなと思ってます♡

こんなお悩みにも♡

不安、精神的疲労、不感症、インポテンス
性的要因疾患、欲求不満、不眠、脱毛
ショック、皮膚疾患、糖尿病、動脈性高血圧
動悸、血圧低下、平衡感覚、感染、腸疾患
心臓機能バランス

早く家族みんなが
体の不調を訴えることなく
朝までゆっくり寝て
スッキリ起きられ
笑顔で過ごすことができますように。。。


5月22日(月)10時〜12時
初めての!メディカルアロマ基礎講座
ナチュラルソリューション 〜自然の解決法〜
講座料:1,500円
場所:CHANGE THE LIFE
angelsalonロココ主催



RelaRoma🌿
大塚絵美