ラストショー  木更津くづし

咲田せいじろう副座長

粋な切られ与三の登場ビックリマーク

松丸家小弁太座長 のお富 似合いすぎるラブ

音譜髪は櫛巻き 薄化粧

粋な立て膝 長煙管…  私は3回目 

観たかった 観たかったお富さんにまた会えましたラブ









曲調変わって 楽しい群舞ルンルン




お富ビックリマーク お富!!

終演でございます拍手拍手拍手拍手拍手


終演ご挨拶  松丸家小弁太座長


集合写真🤳




握手 写真撮影は🆖ですが

離れて 手短にキラキラ とご注意があって 送り出しもして下さり ちょっぴり お話しも出来ました😁🙌




このラストショーを

私が以前 観たのは 2017年4月下差し

長いこと 長いこと 待ちましたお願い

初めて観たのは 2015年10月 与三郎は三代目鹿島順一さんでした

美空ひばりさんの艶な歌声に合わせた 粋で色っぽい相舞踊

大好きなラスト❤️ にまた出会え 本当に嬉しかったです


いつか 座長与三郎 のバージョンも観たいよぉラブラブ
 
お芝居も 雪❄️が雨ガーンになった という台詞に
雪太郎の過酷な人生 哀しみが溢れ
忘れられないお芝居でしたえーん

ふたつの思い入れある演目に当たり
嬉しい昼の部でしたルンルン
夜の部も 待ち切れない休憩時間です


夜の部に続きます…〜😌