こんばんは
今日は先週受けたCTの
検査結果を聞きに
行ってまいりました

まぁた
はじめましての先生でした
(どーなってんだこの病院は泣き笑い)

はじめましてですねー
よろしくお願いします
ご挨拶はきちんとできる先生w

私のカルテをモニターで
チェックしながら

もうだいぶ経過も長いようですね〜〜
2024年まで治療を
続けられていたということで良いですか?

いえ、2023年の11月までです

画像を見ながら

現状は変わりないです
落ち着いているようですね

との事

まぁ、いつどうなるかは
わからないですけど
自分で患部を注意して見ていって
何か変化が出てくるようだったら
薬でということになります

脳神経のほうは 
もう治療はしていないのですか?

はい、3ヶ月に1回
MRIで経過観察しています

頭のほうも現状では落ちついているんですね

ただ、コレステロールが
高いと言われているので
薬を飲んでいます

コレステロール?中性脂肪じゃなくて?

と、まぁ、乳がん以外の事は
あまりわかっていない感じです笑い泣き

脳神経外科の先生は
乳腺の方で
コレステロールのことを何も言われていないなら、まぁ、大丈夫でしょう 
言っていましたが

そもそも乳腺外科の血液検査には
コレステロール値の項目がない
乳がんと関係ない事は
あまり興味ないスタンスです笑い泣き

薬は飲んでもらったほうがいいです
脳梗塞とかの予防にもなるので

以上

との事でした



こんな1連の流れで
今日の診察は終わりました

自分でも体調の感じから
今回も大丈夫かな、、
と思っていましたが
先生に確認してもらうまでは
やはりスッキリはしません

おかげさまで
晴れて
2年半
無治療のまま
無事に過ごせた事がわかりました

ありがとうございます

病気とは別に
今は生活面でも
新しいステージに入っています

今年の8月で57歳

乳がんになって9年目には
完全家族解散となりましたが
子ども達とは
また新しい関係になりつつあります
良い関係になったと思います

夫とは何れ決着が
つきます笑い泣き

また随時勝手に
お知らせさせていただきます
おいでお願い

長い間見守っていてくださる皆様
新しく知ってくださった皆様
今後とも末永くよろしくお願い
いたしますくちびる
imo




芋焼酎のインスタ