こんばんはニコニコ

今日は雨☂️

お姉ちゃんズが微かに期待していた警報…

15時に出たみたいで笑

大きいお姉ちゃん、6限目プールで、土砂降りの中プール入ったらしい…
プールに浸かってたらマシやのに、外での待機がやばかったと笑い泣き
 
ってどんだけプールこだわるねん
県立高校笑い泣き

今日はぷっさんは雨やったのでお散歩なし

昨日のお散歩で


住宅地にポツンとある田んぼ…

いつもの公園とかにいるかもさん達が田んぼに…


ぷっさんは特に興味なし
 

ぷっさんが興味あるのは「可愛い❤️」と言ってくれる人間…


その人間がいるであろうホームセンター…

改装中で、売り場が少なくて、かまってくれる人がいなかった…



帰らないと駄々をこねましたが抱っこ捕獲して家路につきましたえーん

2キロ…とはいえ抱っこしてたら重たいんやけどね…



仕事の途中で「ごめん寝」してた猫ちゃん

写真撮ろうとしたら起きちゃったチュー