こんばんはニコニコ
お久しぶりです



怒ってるぷっさん笑



最近のぷっさん
腰が痛いのかな?と思う事が時折ありますショボーン

もうシニアやもんね
それなのにピョンピョンジャンプするから、
毎日ヒヤヒヤで過ごしています

そんな飼い主の心配を見透かしてわがままもグレードアップしておりますてへぺろ





こんなお子ちゃまみたいに遊んでるけど、立派な8歳、もうすぐ9歳びっくり

お姉ちゃんズが学校へ行く毎日にもやっとぷちも慣れてきたかな?
休校中は大きいお姉ちゃんのお膝が定位置やったもんねニヤリ




 

放置ブログを読んで下さっている方は
ぷっさん地方にはいないかもやけど…

子猫ちゃん達里親募集中です猫


地域で頑張ってTNR頑張って下さっているボランティアさんのブログです。

この子達は、ぷっさん家の裏で遊んでました。

大雨の中何時間も頑張って下さっていました。
頭が下がります。

ぷっさんのお散歩道も地域猫さんがたくさんいます。

餌がばら撒かれていて、ぷっさんが食べないようにヒヤヒヤしてた道も綺麗にして下さり、ずっと前から密かに感謝してたボランティアさん達。

応援して下さると嬉しいです。