ぷっさんとお花ーチューリップ


公園散歩犬あたま

八重桜???
いつものコーヒーTimeのベンチに落ちてたから、
ぷっさんにいたずらウインク

なかなか撮らしてくれないから



ちーん





チューリップが綺麗に咲いてたチューリップ

毎年ある緑のフェスティバルは中止

毎年ちゃんとフェスティバルの時にうまく咲いてるチューリップ、中止だったけど、多くの人が見に来てくれてたよ…
ってあかんやんあせる

マスクしてウォーキングしてたり、小さなお子さんがお母さんとお父さんとお散歩だったり…

それくらいはいいよね

2週間くらい前はママ友とその家族でレジャーシートとか敷いて弁当食べてたりとかあったけど、ここんとこ見ないかな。

みんな努力してるから早く普通の生活に戻って欲しいな


小中学生はめっちゃ公園で遊んでる

あれ、親どないなってるんやと思う  

それも一部なんだけどね、ちゃんと家でYouTubeとかYouTubeとかYouTubeとかスマホいじったり、たまにprimeビデオ見て大人しく?自粛してる中高生もいてます滝汗

リビングでYouTube観れるようにしたら、ひたすらわけわからんのが流れてるチーン








るんるんぷっさんやったけど、写真はいまいち



たまに大きいお姉ちゃんがマスクして散歩に行ってくれます。

休校になって、大きいお姉ちゃんのおひざが定位置になったぷっさん照れ


たまには母ちゃんのおひざにも

最後は可愛いシャンプー写真ラブ