こんばんはニコニコ

昨日今日と日中は暖かくてお散歩日和晴れ

私は仕事でお散歩は休みだったお父ちゃんが行ってくれましたニコニコ

昨日仕事の休憩中LINE見たら

「まさかのえーん

と写真が送られて来てて笑

ぷっさんお気に入りのホームセンターの梯子だったそうニヤリ

こちらのホームセンター家から2キロ位かな?
しかも横道に逸れてウロウロするもんやから、このコースは2時間くらいのお散歩になってしまう…

どちらかが家にいたら「迎えに来て車」って言うんやけど、私仕事ニヤリ

お父ちゃん、頑張ったそうです。


そして今日は、楽して車でペットショップのあるショピングモールへ行ったらしく


こんな写真を

1時間くらいはお散歩してたみたいやけど、ぷっさんは「えっ?もう帰んの?」って顔してたらしい。


いいお天気で気持ち良かったんやねニコニコ


仕事終わって家族LINEを見てみたら、高校生の大きなお姉ちゃん


なんばで一蘭のラーメンの写真送って来てて、

それを見たお父ちゃん



自分もラーメン食べたくなったと

私は14時半に仕事終わってお昼なので


コンビニのラーメン買って家で食べましたえーん


先日のシャンプー写真

クリスマスクリスマスツリーの背景で


ふわさらぷっさん、太って見えるねニヤリ

たぶん体重は変わってなかったはず…




おまけ


こたつに顔突っ込んでるぷっさん

ちょっとまぬけ合格