こんばんはウインク



うちとお隣さんのおうちの隙間…
うちのじゃないし…お隣さんのだったら捨てたら良くないよねとしばらく放置してた軍手と、たぶん洗車とかに使う拭き取りタオル…

そろそろ拾って捨てよーと思ってたら
猫ちゃんくつろいでる猫




ここ、人が入ろうとするとガスメーターのとこに当たってガスが止まっちゃうんよなー
すでに住み出して3回は止めてしまってる私…

そのうち2回は何故か説明通りしてもガス復活できなくて、ガス屋さんに来てもらい、1分も経たない間に復旧してもらえて、恥ずかしい思いを滝汗


この猫ちゃん


この子の子供…
このまだら猫ちゃん、子猫サイズなのに何回も赤ちゃん産んでる…

普段はうちの裏のさらに裏の駐車場辺りにいるんやけど、たまーに、うちの近くうろついてる…

車に轢かれたりしないといいけど…




少し前に撮ったその駐車場にいた猫ちゃん…
たぶん白黒ちゃんの兄妹でまだら猫ちゃんの子やと思う

夏に朝早くぷっ散歩行く時に通ったら、ウォーキングのご夫妻にまだら猫ちゃんと一緒にちゅーるみたいなんもらって食べてた。
その時まだ小さかったもんね

まだら猫ちゃん、小さくて可愛いから、餌くれる人多いのかな?
お姉ちゃんズが幼稚園の時辺りからいるような

小さな身体で何回も出産してて、気になる猫ちゃんです。
これから寒くなってきたら、猫バンバンしなきゃねあせる
スライドドアをバーン!
って閉めたらびっくりして出て行ってくれたらなぁ…



今日のぷっさん






今日は違う公園でイチョウ

久しぶりにお花も





そして今日は暖かかったけど、



ブランケットかけてもそのままのぷっさん照れ


あっ、今日のブログタイトル、猫ちゃんムービーは



何故かGoogleフォトで
「猫ちゃんのムービーを作成」って出て、
なんだろと思ったらこんなの出来てた笑笑

ぷっさん猫ちゃんちゃうし
こあちーやりずちゃんも猫ちゃんになってた爆笑


可愛いからいっかウインク