こんばんはニコニコ

11月11日月曜日
高校の時のお友達とランチドキドキ





美味しいもの食べてきましたウインク

本当久しぶりに集まれました。
1人ずつとは会えたりしてたけど、4人で集まれたのは8年?9年ぶりかも?
子供達も成長し、少し楽になってきたり、仕事バリバリ頑張ってお店も順調なお友達だったり、みんなそれぞれだけど、中身は変わってない笑

この年の大人はもっと大人だと思ってた

昼間っから楽しい時間でした生ビール



そして14日


ふさふさコートの


こあちゃんニコニコ

サザンモールでランチパスタ


ぷっさんもこあちーも御馳走?

アミーゴで売ってたお雑煮…
おもちみたいなんも入ってたけど、怖いのであげなかったけど


がっついてました


こあちーの後ろをストーカーのように着いて回るぷっさん

ほぼ写真撮るのを忘れて食べるか喋ってたガーン

こあちー、お別れする時、いっぱい触らせてくれましたラブ
首の横撫でてたら、身体を寄せてきてくれてアップ
いやーん可愛いドキドキってみんななるはず

ふみさん、いつもありがとうアップ
こあちー、懲りずにぷっさんと遊んでねウシシ



そして今日、ぷっさんちっくんしてきましたーおねがい

去年も11月19日やったみたい。

と、思ったら2016年も11月19日やったと、過去ブログで出てきた笑笑


相変わらず落ち着きのないぷっさんでしたが、
待合室でくるくる、尻尾ふりふりしてたのに、
診察室から「ぷちちゃーん!」って呼ぼれたら、出口に逃げようとしたぷっさん笑

そんな姿初めてで笑ってしまった爆笑

そしてまたしても相変わらず診察台の上で回るから体重計れない…
先生が奥行ったら少し落ち着いたから座らせたら、2.2キロ

前回と同じくらいかな?

ちなみに2016年のブログでは、痩せすぎで1.5キロやったみたい。
うん、記録大事ニヤリ
700g増ってぷちの身体からしたらかなりの増量…

1.8から2キロがベストかなぁ?

年齢のせいか、少し体重が増えてきてるかもー
でも先生は「これくらいなら大丈夫」との事

あまりに落ち着かないので、私は引っ込んで待合室で待って(私いない方がお利口さんウインク)

目と耳、歯、心臓の音、そして脚も診てもらいました。
歯は何故かまた着色し始めてて、体質かもって。
左脚はグレード2から3
目の角膜の白いとこも大きくなってないし、心音も大丈夫と

そして今年も5種を打ってもらいました


今のとこ副反応もなくいつものぷっさんトイプードル




まだまだ元気にお散歩行こうね

そしてせっかくブログ上げたので…



炭酸浴シャンプー写真ふんわりリボン
冬支度のぷっさんでしたウインク