こんばんはウインク

こあ姉さんですニコニコ

ぷっさんのお誕生日の翌日、ふみさんとこあ姉さんをお誘いしランチドキドキご一緒していただきましたラブラブ

ハンバーグとたい焼き君に狙いを定めているこあちーニヤリ

先にお腹をふくらませておかねば、飼い主達食べれないあせる

ぷっさんは、私よりふみさんにもらいたがってたけど、無理矢理こっち向かせて笑


ハンバーグ食べたら

たい焼き君が泳いできた笑

お!こあ姉さんお利口さんに待ってるウインク


真剣な眼差しのこあ姉さん

目が輝いてるドキドキ

ぷっさんもおねだりして

ゲット!ニヤリ

笑顔のぷっさん

ちょいおネムのぷっさん

相変わらず落ち着きのないまま8歳を過ぎたぷっさん

こんなぷっさんですが、ふみさん、こあ姉さん
また遊んであげてねドキドキ





気になる事…

カフェを出たらすごく怖がって逃げるように走り出しぷっさんショボーン
でもカフェではニコニコるんるん音譜
初めはカフェから出たくないだけやと思ってたんやけど、すごくおかしくてあせる

何が見えるのか?
何か怖い思いをした事…
思い当たらなくて…
すごく気になります汗

急に大丈夫にならないかなぁと祈ってますウインク