ぷっさん8歳お誕生日おめでとうラブ

ナナちゃん、リオン君もおめでとうラブ

※先日のシャンプー写真


明日のためにお腹壊しちゃいけないので、いつも通りのご飯でしたがニヤリ

せっかくなので、近況を残しておきます   


ぷっさんまたしてもスケーリングしました。

長くなりそうなので割愛ニヤリ

局所麻酔プラス鎮静で処置したようで、
「よく眠ってくれてましたので、全身麻酔に切り替えずできました。」と…

が、迎えに行っからずっと興奮して抱っこしててもキュンキュン泣いて、家に帰ってもお姉ちゃんを少し怖がったり…
その後はずっと眠ってて、すごく心配になりました。


暑い日が続くので、夕方ショッピングモールへお散歩行ったり

この写真好きドキドキ






スケーリングで延期になってたシャンプードキドキ
お誕生日月で、シルク泡パックサービスしていただきましたラブラブラブラブラブラブ

朝んぽでは、こんな笑顔でおやつのおばさまを探し

ラジオ体操の時間でお散歩コースに人がいなくなると



尻尾さがっとるニヤニヤ

ホームセンターでウロウロしたり


ぷっさんは元気です!


8歳の1年もわがままでも元気で楽しく過ごしてねウインク

家族の中心でみんなを癒してくれてありがとう音譜

大好きドキドキ