こんにちはウインク

暑いですね晴れ
今日は大きいお姉ちゃんは友達と京都へ電車

何しに行くんやろ?
チーズドッグ食べるとは言ってたらしいけど…
まぁお父ちゃんが仕事でどっこも行けてないから、お友達と遊んでもらえる方がいいかな?ニヤリ

そして暇を持て余してるもう1人のお姉ちゃんとぷっさんと…





お散歩がてら
徒歩で行けるワンコオッケーのカフェへしっぽフリフリ


ペットのコンビニ ぷちぷち  さんドキドキ

ずっと行きたいなとは思ってたんやけど、なかなか行けなかったお店

小さいお姉ちゃんはぷっさんとお出かけするの大好きなので、喜ぶかなと音譜

お店のぞいたら、ワンコインでアイシング体験をしていましたドキドキ

小さいお姉ちゃんも飛び入り参加させてもらって


その間ぷっさんは…

笑顔で
興奮しながら
いただいたおやつを食べてましたウインク

写真ではマットにいるけど、はい、いつも通りクルクル回る、遊んで欲しくてきゅんきゅん落ち着かないぷっさんでした滝汗


アイシングが終わって、固まるまでの間、小さいお姉ちゃんガッツリ食べる滝汗

ケーキ、ふわふわで美味しかったですお願い


完成ニコニコ

くまさん可愛いドキドキ

楽しかったねドキドキ

もう12時だったので、地面が熱くて火傷しそうだったから抱っこで帰りましたあせる

自転車乗せれたら楽なのになぁあせる

車で来る距離じゃないしね汗






おまけ
昨日のお散歩で
ずっとこの体勢の水鳥発見目


羽乾かしてるんかなぁ?