いいお天気ニコニコ

明日は大きいお姉ちゃんの高校の入学チューリップ

お勉強が苦手なお姉ちゃん、なんとかギリギリセーフ!
受かってたらなんでもいいさー笑

親孝行で公立受かってくれてありがとう
留年しないよーに頑張ってね

なんならバイトして社会勉強もしてね
禁止やけど先生に頼んだるよニコニコ

と言っても、真面目&世間知らずやからバイトしたくないらしく…
いや、働いて社会の厳しさをわかって欲しい親心…

別にめっちゃ賢くならんでいいから、人として成長して欲しいなと思う私は時代遅れなのかも知れない…

そんな大きいお姉ちゃんですが、受験終わってから(合格発表前から)、まぁよく遊ぶ…

今日もお友達となんかショッピングモール行ってる。
でも人見知りで苦労してる子やから、お友達と遊んでくれてたら嬉しいかな?


先週ぷっ散歩で見つけた桜

根元にも咲いてたから可愛かった照れ

いつもの公園で枝垂れ桜?
よくわかんないけど、いつも少し早く咲いてます


ぷっさんは相変わらず元気ですおねがい

お散歩から帰っておもちゃで遊んでおねだりぷっさんドキドキ




そしてきいちゃんセキセイインコ黄

カゴ洗うために予備の小さなカゴで待ってもらってました。
いつものカゴじゃ水浴びしないんやけど、このカゴやと水浴びします。
入りやすいんかな?

お外でも




我が家で一番凶暴?やけど可愛いきいちゃんセキセイインコ黄

特技は噛んだら痛そうなところをシレッと噛む笑笑

大きいお姉ちゃんの名前を叫ぶ笑
(いつも起きてこないから私が叫んで起こしてるからやと笑)
あと、わんわん!と言ってるチワワ黒

ぷっさんのせいやねウシシ


今日は小さいお姉ちゃんとショッピングモールへ

桜満開!
綺麗でしたラブ



いつもの公園も春お願いになりました照れ