こんばんはおねがい

今日はこあちーとふみさんとたい焼き君カフェへ

小雨が降ったりやんだりでしたが、1時間45分かけてカフェへ到着車

距離的にはそんな遠くないけど、ぷっさん市を出るまでにめっちゃ時間かかったあせる

道中信号待ちしてたら尼崎城が建ってた🏯


数年前に昔あった尼崎城を建てると聞いてて、瓦にメッセージを書いたりできるとかなんとか言ってたけど、記念に子供らに書かせれば良かったな

これがその城なのかな?

小さくて可愛い爆笑


そして今日一番嬉しかったことの瞬間!
カフェに到着して、まずぷっさん連れて行く前にトイレをお借りしにカフェに入ったら

こあちーが超しっぽふりふり、笑顔でいっぱい撫でさせてくれたラブラブラブラブ

めっちゃ可愛いラブラブラブラブラブ

ずっとナデナデしたかったけど、ぷっさん車の中なので迎えに行ったら…

こあちー真顔真顔真顔

真顔爆笑

ぷっさんのハイテンションについていけないよねー?

あの笑顔、写真撮りたかったえーん


お待ちかねのたい焼きくん

こあちーはお利口さんに順番を待つ





ぷっさんブレとるがなチーン


こあちーは椅子に座ったらほんと落ち着いてて羨ましい

ちょうどこのこあちーの向かいでは…



(ふみさんに写真提供してもらった)



おかしな動きをしていた生き物が…滝汗



今日はおやつtimeが終わってもなかなかゆっくり眠れなかったこあちー

帰りの車の中で眠れたかな?

ぷっさんも一瞬寝てくれたけど





なんかすぐ復活してたチーン

ぷっさんの喜んでるのを見るのはすごーく嬉しいラブラブ

でも、はしゃぐのは、ほどほどにね






こあちー!ふみさん!
今日もありがとう

次回はこあちーが私に向けてくれた笑顔が撮れますようにおねがいおねがいおねがいおねがい