ぬん照れ

ぷっさん7歳になりましたお願いお願いお願い

パチパチパチパチアップアップアップ

今日は可愛いぷっさんのお誕生日バースデーケーキ


昨日久しぶりに伊丹の和庵さんへ


あはは爆笑
ぷっさんのご馳走はクッキー爆笑

土曜日日曜日と私が熱出したりでお散歩行けなかったから、昨日は好きな所へとついて行ってあげてたら、えらい遠くまで歩いて行ったぷっさん

家出たのは5時過ぎやけど帰ったのは7時過ぎ…
熱中症が心配で帰りはほぼ抱っこやったけど笑

それからのお出かけやからほどほどにねおねがい

って、後からワンコランチとかスウィートポテトとかあるの思い出したんやけど爆笑

大きいお姉ちゃんと小さいお姉ちゃんも一緒ラブラブ

大きいお姉ちゃん撮影


ぷっさんいい笑顔ラブ

何故全部フィルターかけてから撮るんやろー

アプリで撮ってるからやろね
 


ぷっさん大はしゃぎ照れ

和庵さんの皆さんもお久しぶりなのに覚えて下さってて、あったかいお願い

私が撮るとノーマル


ここでも耳無くなって…

回ってましたウインク

私の撮影カフェオレバニラ


大きいお姉ちゃん撮影カフェオレバニラ

お姉ちゃん撮影のが美味しそうに見える?


ぷっさん、お誕生日おめでとうおねがい
これからも落ち着く事は期待してないけど、
ぷっさんのいっぱいの笑顔をたくさん見れるように、大切に大切にするからね  

元気でいてねラブラブ

これからもずっと大好きラブ



小さいお姉ちゃんの大切なキイちゃんセキセイインコ黄

我が家に来て4日目くらいにはだいぶ慣れてきて
私はあまり構わないからそんな寄って来ないけど、小さいお姉ちゃんには吐き戻しをよくやってるようですガーン

求愛?それとも仲間と思ってくれてるの?