こんにちは晴れ

今日は暑いですね…
テレビをつけると大雨被害のニュースに胸を締め付けられます。

自然の脅威になすすべもない私達…
未だ50人以上の方が行方不明で、ご家族の方の気持ちを考えると辛いです。






先週の事

ふみさんのブログからパクリました笑笑

これもパクリ(о´∀`о)

もちろん

こあ姉さんおねがい
注)仲良く半分こしたのよー


ぷっさんは常に興奮収まらず…
なので

収監笑笑

すごいショットをふみさんが捉えてたのでこの写真もいただきましたグラサン

いじめてるんじゃないのよー
ずっと高速回転してて脚も引っかかりそうだし、危険だしで…
落ち着くまで…と

私がご飯食べれるように(←ほぼこれ?チュー)

ふみさんとも話してたんやけど、年々落ち着きがなくなってる感じガーン

唐揚げランチラブ

ガッツリ肉食ですニヤリ

こあちーラブラブあげよっか?と手に持つと


びょーんと近くに来てくれるチュー
可愛いラブ

ふみさんにも貰って


落ち着くこあ姉さんラブラブ


ぷっさんは落ち着かない笑笑



こあちー、懲りずにまた遊んでねラブ


ふみさん、いつもありがとう音譜音譜音譜
また遊んでねー