こんばんはニコニコ

今日は暑かったですね晴れ

今日はお姉ちゃんズの家庭訪問家

中学はうちの地区は明日のはずやったのに、先生の都合か?
今日の13時半からになってたあせる
小学校は予定聞いてくれるけど、中学は留守なら留守でいいらしい…

小さいお姉ちゃんが14時半からなので、まぁかぶらなかったからいいんやけど…

今日はバイトお休みやったから、朝から、軽く草むしり、玄関掃除、おうち片付け、そして掃除のフルコース爆笑

こんな時じゃなかったら頑張らないのでホース出してきて綺麗に掃除頑張った音譜

家の中も頑張ったけど、お二方とも玄関で立ち話で終わりました

4月24日、ぷっさんの狂犬病予防接種に行ってきました病院


車の中で、クンクンキュンキュン、うるさいワンコやけど、拗ねたのか寝転がってる爆笑


珍しいねー

到着しても、暴れるので、外でちょこっと待機照れ




いい笑顔やねおねがい


診察台に上がると母ちゃんにしがみつこうと必死やけどねニヤリ

私が保定して測ってもらった体温が低かったみたいで、バトンタッチしてもう一度。

ぷっさん、いっぱいいっぱいの顔してるニヤニヤ

そして、予防接種と採血にかかろうとしたけど、私にしがみついて離れないので、奥の部屋に連行され(私から離した方が安全笑)、奥で、予防接種と採血をしてくれましたニコニコ


ぷっさんは血が止まりにくいから、ちょっと止血に時間がかかったみたいやけど、キレイにしてくれて帰ってきました音譜

今回はフィラリアと簡単な健康診断の採血。

結果は肝臓の数値、アンモニア、問題なし合格

先生も肝臓とアンモニアが高かったら、後日食事抜きで総胆汁を調べた方がと思って下さってたみたいやけど、「これなら必要ないかな」とウインク

そして、フィラリアのお薬とノミダニのお薬、半年分お願いし、11月の混合接種の時にあと2カ月分いただく事になりました

って記事にあげとかないと、
「ない!なんで薬足らんのん」と焦る自分が想像できたから爆笑

そして今日、美味しくいただきました照れ

なんだその可愛い手は?




ご馳走さまぁラブラブ


そして、せっかくやから

いつもの公園での催しに参加?したぷっさんと



また別の日に帰宅拒否のぷっさんを載っけておきますラブ