おはようございますニコニコ

今回アメンバー申請して下さった方、まずごめんなさいあせる
お父ちゃんがムカついて愚痴になったので、アメンバー限定で、アップしましたが、今後、アメンバー記事をあげる予定がありませんので、今回は、そのまま承認せずという形にさせていただきましたショボーン

とっても久しぶりの方がいらして、
「まだ読んで下さってた!」とすごく嬉しかったのですが、本当にごめんなさい。

また見に来てくださると嬉しいですウインク



そして、先週の木曜日の事

とっても寒くて小雨も降る中


{70A3BACC-08BE-4F6B-9A14-B59248C8DD77}

おちっこも拒否し

{4C895A8B-A248-4041-9900-53BF52A7FD46}


ぷっさんが入りたがってる所に行ってきました


まだ開店前なので、車で待機してると


興奮にも程があるガーン

{FE94D7A0-78BB-44BA-B420-E727C61DC2FA}
お店に入ると、この動き…
{B9AA2F57-D848-42C9-BD9B-186EC4D428CC}

{4D8442C1-5B77-4E73-8F78-2F54BD329872}

{B9C19E60-E081-456F-98A0-4AEEF8403C1C}

{06F2BABA-6484-4437-B0EA-089C5C4B6830}
もう…ブレまくり

そして、もうおわかりだろうかと思いますが

{B29D3AFA-EA5E-4FCA-832F-3DAFCE9FD62D}
こあちーラブ
このカフェ慣れしているお姉さまラブ

プチもそのうち、こあちーのようになってくれるかと期待してたんやけど…

…無理かもしれないガーン

写真撮らんと早よくれーって、お顔、
いや、諦めてくれてるんかな?グラサン

{548AFBE9-697F-4F88-98E1-B2382B1CD105}

ちょっと意地悪してみたグラサン

そして、私らは
{B2272700-544F-4B07-93B1-87B41F37B34D}

焼きそばお願い
これ、すっごく美味しくてボリューム満点でしたドキドキ

{33C02B64-DBED-41D0-BBA0-C1A6387FADA6}

{DCB96501-D037-4C81-8B68-696C8B37C735}
おすそ分けを期待する2ワン

{74616E5D-D62A-42F8-A403-6C29E972D98B}

{AB91B71A-7721-4B0C-B35A-7CB77392B5B4}
こあちーの可愛い顔ドキドキ
この写真、いつもと雰囲気違ってまた可愛いラブ

{6A62DD03-3AD1-42FD-80A3-43F2E02867B7}

{D16897EA-E38A-4AFF-897A-501A20A51CA5}



たい焼きくん、食べ尽くしたのに、まだマスターに群れる2ワンさん達…

{372E1107-5A31-4492-863D-37500B3A2FCB}

ココア、美味しかった照れ

{FFBB26AE-32C9-47B4-85D1-8182F519413F}
ふみさんにも甘えくるぷっさん…

そうそう、ぷっさんのたい焼き食べるとこ、忘れてた

目が輝いて
{64ED6F0D-81B8-47BA-9C89-DA0B3833CC83}

{0713319B-9AE5-425C-95B7-DC2588B1F6C6}

{AC447D39-92BE-4815-85D6-BC0A9D7CA934}
おいち〜爆笑

そしてこの写真
{5370CB55-563A-49B4-9ADC-A0B6F8CC925B}

なんかに似てる

{D7DD1047-0CB9-4537-B880-97D661FFB0B9}


検索して発見!
似てると思うのは私だけ?


ぷっさんも私も、とっても楽しい時間を過ごせました爆笑

ふみさん、こあちー
いつもありがとうおねがい

また遊んでやってねー音譜
来月笑笑