あけましておめでとうございます爆笑

{FF9E435E-7172-4B17-A715-33A37BC2C2E2}



今更ですがニヤリ
今日からお姉ちゃんズは新学期!
やっといつもの生活に戻ります。

お正月は、携帯の乗り換えで丸1日半を費やし、
久しぶりのiPhoneで悪戦苦闘DASH!

お姉ちゃんズとのカレンダー共有やら写真のバッグアップなんやらでぷっさんはすね気味ショボーン

普段こたつで丸くなってるぷっさんやけど、無理やり?散歩に出ると

{B75D24CB-6888-4334-9619-2314901076F8}

元気ですウインク

{0AB92875-C5B7-4314-A6D7-F39A1D8E2850}

帰る時は嫌がるけど、何人かでいって、誰かが
「ぷちードキドキ」って呼ぶと
{C52E62C7-439C-449D-87E2-A2E83FEA0DE2}

やってくる

ワガママ全開のお姫様になっています。

最近お洋服を脱ぐ時に
「がるぅー」って言うんだよね…

噛んでしまうとクセになるかなと噛まれないように丁寧に丁寧に自分で脚を抜けるようにしてるんだけど、最近寝てる時にお姉ちゃんズが触ると
「がるぅ」ってお口が出るらしい…プンプン

私には服を脱がせる時くらいなんだけどショボーン

そういえば大きいお姉ちゃんがスヌードを取ろうとして「がるぅ!」って言われて、大きいお姉ちゃん、すぐさま
「がるぅない!!!」ってプチを叱ってたのが面白かったチュー

なんで片言やねん!って爆笑
プチにはわかりやすいからいいのかな?

{A94ED023-FD38-49B5-929C-C85D50B77CC2}

お正月はお散歩がてら初詣

{B64F0252-CDB8-4147-8F1B-2037D10B25FE}
家族みんなでお散歩行くと大喜びのぷっさんラブ


ペットお守りが復活してた照れ
ペット禁止でなくなってたけど、神社では抱っこ、写真を撮る時に下ろしたけど、こうやって写真撮るとぷっさん小さいびっくり




{A1356997-6EBF-4BD8-8FA6-F40D3BD7D8BD}

大きいお姉ちゃんの宿題のお雑煮…
写真がいる事を知らず、お正月終わってから作り直して写真撮ったけどお餅が下の方に…

白味噌買ってあるのに、お出汁のお雑煮にしました

{FD6455E5-FE6A-4993-9A88-4A5EAE49F72F}

小さいお姉ちゃんの市のトランペット隊のお楽しみ会

仲良くなったお友達と
トロンボーン
コルネット
ユーフォニアム
そしてお姉ちゃんのアルトホルンで金管アンサンブルを披露しました。
トランペット隊に入って8ヶ月、毎日練習した成果を出せて良かったね爆笑

{5814D519-C70B-4000-92DB-E9D44978777B}

いつもの公園で珍しく陸地にいる鴨さんも発見ラブ

12月から仕事が変わり、時間的には短くなったのに覚える事がいっぱいでなかなか大変な毎日を送っていましたが、今年はそれが普通になれるよう頑張っていきたいです。



ブログやめたのかっ!
という位の放置ブログですが、のんびり続けていこうと思っています照れ