おはようございますニコニコ

雨ですね、当たり前ですよね台風だもんね台風
 
ぷっさん地方は大雨警報が出ています。
明日には警報が解除されて学校あるかな?

昨日少し元気のなかったぷっさん、やっぱり元気になりました。

近づきすぎ照れ

ワンワン言ってると安心するねぇ




歯磨きガムおねだり中ドキドキ

ほとんど更新しないブログだけど「前にこんな事あったけど、どんなだったっけ?」って探せるのはブログのおかげ…

って、しんどい時だけにならないようにしなきゃチュー


ごはんも歯磨きガムも終わり、おトイレも済ませたぷっさんトイプードル

用なしの私を冷たく見ていますニヤリ

用なしの時は離れてまったり、猫ちゃんみたいなぷっさんです音譜