こんにちはウインク

朝晩涼しくなってきましたね

相変わらずぷっさんは朝「わん!」って起こすけど、4時半から5時半になってきましたニコニコ

ぷっ散歩、6時に出ても過ごしやすくなったからやね音譜



ぷっさんは




コードブルーが好きなご様子ラブ

相変わらず我が家は散らかってますが汗


お姉ちゃんズとまったりしてたり


のんびり過ごしています


小さいお姉ちゃんの11歳のお誕生日には
ステーキ宮でお祝いバースデーケーキ



出張中のお父ちゃんに写真送ったら…


奴はもっとええ肉食べてたガーン

そして先月のシャンプー写真







前の時にちょっと毛玉付いてたので、大袈裟に「キャン」言ってたみたいで、ぷっさんご機嫌ななめになってたからって、今回は予約時間を少し長めに空けてくれて、シャンプー終わった後に遊んでくれたみたいですラブ

ぷっさんご機嫌で帰ってきました音譜

いつもありがとうございますおねがい