こんばんはウインク

毎日暑いですね

小さいお姉ちゃんが先日参加したピアノコンクール…

見事に撃沈…
なんの賞ももらえずに、本人凹んでましたショボーン

まぁ私的には、本人の出せる精一杯は出せたので、良かったと思うんだけど、本人は他の子の演奏も聴いて、「もしかしたら下の方の賞にでも引っ掛かってるかも?」と思ってたんだろーね。

確かに上手い子もいれば、発表会の替わりで参加してる感じの子もいて、私もいけるかなと少し思ったので、ちと残念。

ピアノの先生いわく、
「やっぱり上の賞をもらってる子はグランドピアノでレッスンしてるし、グランドピアノを持ってる子も多い」との事…

我が家は無理やし笑
どこにそんなお金と置ける場所あんね~ん爆笑

んでも、それでも頑張った事は無駄にならないし、アドバイスももらえたし、次の目標にグレードに向けて頑張ろうねウインク




さらに先日のぷっさんのシャンプー写真ラブ

お誕生日月やから、シルク泡パックのプレゼントドキドキ

いつもキレイにしてくれてありがとうございますラブラブ

そして、題名の「帰って来ない」

いつもこの時間は誰かいる我が家


小さいお姉ちゃんは市の合唱団の合宿へ

大きいお姉ちゃんは頭が悪いので、ガッツリ塾の夏期講習へ

お父ちゃんは渋滞で帰りが遅くなると





夕方からひたすら呑んでる私…

みんなが帰る頃にはお腹いっぱいになりそうです笑い泣き