こんにちはニコニコ

今日はまったりdayと昨日から決めてた私ウインク

昨日は大きいお姉ちゃんの体育大会

めっちゃ暑くて見てるだけなのにクタクタえーん

そして明日から小さいお姉ちゃんが4泊5日の自然学校に出発バス

いっぱい怒られて楽しんで帰っといでウインク

先日の事、たいやき君カフェに行ってきました音譜


こあ姉さんに会いにねドキドキ

こえ姉さんに会えて、ぷっさんは



うれしくて踊りまくり


マスターが出てくるのを待っているこあちー

出てくる場所を見つめてるわ音譜



カフェのママさんパパさんにもアピール


ぷっさんとこあちーの温度差がわかる1枚



たいやき君を仲良く半分こ合格

さばいてもらいましたウインク


私が差し出すものより、ふみさんのが良いらしいガーン


ふみさんに抱っこしてもらって上機嫌なぷっさん

「この生き物、どうにかならんか?」

とおっしゃってるかのお顔なこあちーニヤリ

ごめんね~
私じゃ無理なんよてへぺろ

5時間、ゆっくりとお喋りできて楽しかったぁ照れ

ふみさん、またゆっくり喋ろうね~

こあちーいつもありがとうウインク