こんばんは照れ 

今日はお天気も良く、家庭訪問日和?

そう、小さいお姉ちゃんの家庭訪問でした。

午前中はバイト行って、昼から帰って来て玄関だけキレイにニヤリ

若い男の先生で、そー言えば新任の時に図書室でダメだししちゃったよな~

と思いながら、怖がらずに担任になってくれただけでヨシとしよう爆笑

まっすぐで子供大好きな先生、5年生のややこしくなる時期の児童に自信を無くすことなく、良い先生になってくれるといいなぁ

で、お茶出すのも面倒だったので、家の前にある格安自販機で、ペットボトルのお茶買ってあげといたニヤリ

「先生あげる~後で飲んで爆笑」ってね

たまにはこんなテキトーな親がいてもいいよねウインク

そして、昨日のぷっさんのサロンでの写真をいただきましたラブラブ


いやん



私にもその笑顔の写真撮らせて~ドキドキドキドキドキドキ

そして、家の掃除してたので、ちょっと預かってもらってた時に



遊んでくれてたのかなラブ

私がいると走り回って危ないけど、いないとお利口さんなぷっさん


…たぶんニヤリ


笑顔で

散策して

楽しい時間を過ごせて良かったねラブ


いつも優しくしてくれてありがとうございます音譜

次回もよろしくお願いしますアップ