こんばんはニコニコ

今日は風か冷たかったけど朝のお散歩は気持ち良かったぁ爆笑


これ、先日の写真だけど、ぷっさん達成感たっぷりの顔してますが、いつもの公園からの~なかなかの距離でこの時母くったくたえーん

お父ちゃんが休みだったので、車で迎えに来てもらおーと思って、写真撮って送ったけれども…
 
既読なし…

諦めて歩いて帰りましたよショボーン


ぷっさんは30分くらい抱っこして帰ったからか



おもちゃ持ってきやがったガーン

今日のお散歩はいつもの公園からの~

先日行った病院わんわん

近くまでお散歩に来たから血液検査の結果を聞きに行きました。

結果は合格とはいかなかったげ、私的にはオッケー

去年すんごく高かった数値も、その半分くらいになっていて(それでも基準値の倍やけど)、あと腎臓の数値が少し低かったかな?

でも、再検査とかしなくて良いとの事。


先生とイチャイチャして満足したのか





近くの公園でボール投げて!

って催促してきたよおねがい

が、ヨダレがボールにつく➡ボールに砂がつく


➡やめる

というわがままなぷっさん笑い泣き


アホな声が入ってますので、ボリュームダウンダウンダウン


帰りに新しいぷっさんとお出掛けできそうな場所を発見したので、また今度行こうねウインク