こんばんはウインク

昨日はすごい暴風でしたねあせる

下の子は学校からメールありで教師付き添いで集団下校になりました。

車で出てたので、通学路で集団下校してる小さいお姉ちゃんを先生に言って拾って帰ったんやけど、先生、歩道橋渡った時点でさよならしてるし…

我が家よりかなり遠い子達もいるんだけど…

それなら教師付き添いでなんてメールしなきゃいいのにえー

大きいお姉ちゃんも部活なしで帰って来ました。

「中学なんて、はよ帰れ~だけやで?」

って大きいお姉ちゃんが言ってたけど、中学は
高熱あっても自分で帰らすんだし、そんなもんやろチュー


そして、今日は晴れ

暑いくらいでしたが、バイト帰って来たら、良い風が吹いていて気持ち良かったのでぷっ散歩音譜

始めはテンション低かったぷっさんやけど



るんるんでどんどん歩く爆笑



嬉しそうやねラブ



顔キレちゃったけど、可愛いラブ


いっぱい歩いて、帰り道では…










もぉ歩けましぇん…