こんにちはウインク

バイトから帰って来て生ビールを呑みながら、お風呂掃除も朝の洗い物も山積みな私…

ぷっさんはうんち取り用のビニールで遊びだし…

取り上げないとなぁと思いながらブログを始める私…




すでにこんなになってたニヤリ

今日は久しぶりに小さいお姉ちゃんの登校時間にお散歩へ

小さいお姉ちゃん登校班の班長おねがい
そして近所の男の子が新1年生で張り切ってますニヤリ


桜、昨日のものすごい雨風で散ってしまうかと思ったけど



残ってました音譜

ぷっさんは相変わらずのお顔



お天気も微妙やしね

来年はいい写真撮れるといいなぁ



お散歩中にきれいなお花発見

背も低いのでぷっさんと撮ってみたけど、嫌がらせのような顔…



ガーンガーンガーン

お母ちゃんさぁ、ぷっさんの為に往復6キロ以上頑張って歩いてるやん?

ぷっさんは好きなとこまで歩いてさぁ、

んでしんどくなった、座ってさぁ、そして抱っこしてもらってさぁ、歩きたくなったらバタバタして降ろしてって言って、歩いて、おやつ欲しくなったら、お母ちゃんの足に飛び付いておねだりしてさぁ…

写真くらいええ顔して欲しいわぁえーん

と愚痴ってみる笑

追加…

そんな話をお父ちゃんにしたら、

「お母ちゃんの為にやってんねんなぁ。



ダイエット…


ってガーン

どうやら、遠いとこまでひたすら行くのは、私にウォーキングさせる為やってガーン

親孝行なわんこらしいですびっくり

そんなん関係ないし!





といっておりますショボーン